SSブログ

虎・和田監督、リハビリ新井を直接 チェック [新井貴浩]

 阪神・和田豊監 督(50)が19 日、西宮市の甲子 園室内練習場を訪 れ、右肩痛のリハ ビリを行う新井貴 浩内野手(35) の動きに熱視線を おくった。

 「打つのも投げるのも見た。リハビリ 段階としては順調にきている。2日連続 で投げているから、このあとの経過を見 たい」

約40メートルのキャッチボールなど をこなした4番候補の回復ぶりに目を細 めたが、2月の沖縄1軍キャンプに帯同 させるかどうかの判断は保留した。

17日に2軍スタート(安芸)の可能 性があることを示唆した久慈照嘉内野守 備走塁コーチ(43)も視察。「打つ方 は問題ないみたい。順調じゃないかな。 投げるのも素直なフォームになっている 。きょうの段階で沖縄か安芸かは決まっ ていない」と話した。

キャンプメンバーの振り分けは、23 日のコーチ会議で最終決定される。
(サンケイスポーツ2013年1月20日付)

 二軍スタートで良いよ。キャンプで焦ることはない。でも、そんなに肩悪いわりには、昨シーズン中あまりその事取り上げられなかったな。


プロ野球100人タイガース猛虎 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

プロ野球100人タイガース猛虎 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: ムック


タグ:プロ野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。